19年 | Genkunのブログ

Genkunのブログ

本門佛立宗 京都妙福寺の教務(僧侶)です。
日々のできごとを思い思いに書いています

阪神淡路大震災から19年 3月から京都佛立ミュージアムで開催する震災復興に関する展示の会議の中で、被災当事者であった清耀師からこの映像を紹介されました。この映像じゃなかったかなぁ。震災当時のすさまじさ、被災者の方の声、遺族となった方の憤り。 当時をせきららに映し出している映像に胸が締め付けられます。 今朝も御回向の言上をしていただきました。多くの方の御冥福を心からお祈りいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=Y0SraudeUSQ&list=PL0AB01255B1AB7E9F

https://www.youtube.com/watch?v=8c7GQfuCIbU&list=PL0AB01255B1AB7E9F