木更津に住んでいる友達と木更津GRAPHのラストライブに行ってきました。



雨上がりアスファルト-091230_171917.jpg


14時半スタートだったんだけどなんとなく19時前にライブハウスに入ったらちょうどGO!GO!の出番でラッキーでした。ってかちょっと危なかった。


曲は文具・浮舟・アンテナ・こいのうたの4曲で少なかったけど、狭いハコで人が少なかったからすごい踊れるし、よく見えるし、聴けるでかなり楽しかったです。


GO!GO!のライブに行ってあんなに人が少なかったのは初めてだったかも(;´▽`A``

でも楽しめたからO.Kですね。


MCは去年のおまたせツアーでターキーのひとことで始まった「狂いそうさ」って曲を即興で演奏して、この曲ができたら木更津で先行発売(?)するって話したけど、その前に木更津GRAPHがなくなっちゃうって話を聞いたから、是非参加させて欲しいとGO!GO!のほうからお願いしたとゆう内容でした。


急なライブだなって思っていたけど、GO!GO!からのオファーってのにちょっとびっくりしましたが。

あとアッコが着てた忌野清志朗のTシャツがすごく欲しくなりました。どこで買えるのかな。


今日が本当のライブ納めになりました。

今年最後だし出待ちしようかなって思ったけど寒かったし、早く飲みたかったんで諦めました。