ぶたしょうのブログ-09.10.15かずは

あさ~お仕事終わったぞ
今日から、大好きなかずはりんが
旅行に行って
お給仕お休みだし
今週末は、特別な予定も無いから
ご帰宅したかったら
好きなだけご帰宅して
メイドさんに会えるから
今夜は、寄り道しないで
リアルご帰宅しよう(^_^メ)
写真は、昨日の魔女はりんのちぇきだよ(^0^)/

けど…かずはりんのブログ
今日、全然更新されないよ……(:_;)
大好きな かずはりん の旅行の相手が誰か?
気になって仕方がないよ
彼氏との旅行だから
ブログ更新されないのかな…(T_T)
もしそうだとしたら
やっぱり寂しいな(>_<)

女友達との旅行楽しんでいるって
内容の記事更新されれば
とりあえず一安心するんだけどな(~_~;)

言っとくけどね
ぶたしょう
かずはりんをナンパ
しているんじゃないよ

この気持ちは本気だからね
軽い気持ちって
思われてたら
ぶたしょう凹むよ(>_<)

ぶた が くま に
惚れるんじゃなくて

何とか努力して
くま が ぶた に
惚れる様にさせて
みせるよ(^0^)/

大体、男って生き物は
惚れたおなごを
勝ち取る為には
根拠の無い自信って物を
持ってしまう生き物なのさ
考えてご覧よ(^_^メ)
自分がふられると思って
女の子にアタックする事ができると思うかい?

そんなか弱い心じゃ
この生存競争&格差社会を
一匹のおすぶたとして
生きて行く事は出来ないのさ

かずはりんは
もうぶたしょうの恋愛対象として
完全にロックオンされたよ(^0^)/

何年かかろうとも
必ず、かずはりんを
口説き落としてやるからね(^0^)/

何年かかろうとも
絶対に必ず(^0^)/
かずはりんを幸せに出来る男は
この世の中にただ一人だけ
この…ぶたしょう だけだぜ(^0^)/