竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法 治療 克服 方法 | 腰痛・高血圧・多汗症・などの 改善方法・治療法

腰痛・高血圧・多汗症・などの 改善方法・治療法

腰痛・高血圧・多汗症・などの 改善方法・治療法

竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法 治療 克服 方法


公式ページはこちら


東洋医学的に実証された、最先端の手法。
患部に 一切 触れることなく痛みや辛さを解消します。

「手・足ツボ10分腰痛克服法」は、
痛みの位置を確認してツボを押すだけのシンプルな方法です。

この治療法の素晴らしいところは、極めてシンプルな方法であるため、
プロ・素人関係なく実践でき、誰が行っても高い効果を得られるところです。

あなたは次の3つのステップを行えばいいのですから…

ポイント1:痛みの位置を確認する。
ポイント2:マニュアルと動画を見ながら、正しいツボの位置を確認する。
ポイント3:そのツボをパートナーに押さえてもらい、自分でグイッと押す!

簡単で拍子抜けされたかもしれませんが、
このステップを実行していくだけです。

まとめると・・・

1. 画面の中の私と同じように実践するだけで、
自然と、正しツボの位置や手順を覚 えることができる。
2. 活字、マニュアルが苦手な方でも「迷わせない」「あきらめさせない」
3. 知識レベルではなく、実践レベルで必要な手順に要点を絞って伝授。
4. 患者さま・お客さまからの、ご質問・疑問をフィードバック。
だから分かりやすい。
5. 二人ひと組で実践するため、素人さんでも安心して実践することができ、
誰が行っても高い効果を発揮することが可能。
6. 25年で12万人の腰痛・座骨神経痛の患者さまを救ってきた実績。
7. 3ステップのシンプルな方法。痛みのある部位を確認し、
動画を見ながら正しいツボの位置を確認。
あとは、相手にツボを押さえて頂き 自分でギュッとツボを押さえるだけ!

公式ページはこちら


不眠克服マニュアル【伝承】田中まり子 改善 解消滝のような脇汗が改善『脇汗ストッパー』効果 実践アレルギー性鼻炎改善プログラム 今井遼介 対策 治療 症状