Coffee & Bindary Gigi 【千駄木】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店


Coffee & Bindary Gigi

コーヒーアンドバインダリ ジジ

東京都文京区千駄木2-44-17

営業時間

月曜日 「スナックにしやマ」 ※不定休あり
19:00~23:00(L.O.22:30)

水曜日 ※不定休あり
19:00~23:00

木曜日 – 土曜日
11:00~23:00(L.O.22:30)

日曜日
11:00~19:00

定休日定休日 火曜日。不定休あり


スコスコスコーン♪


谷根千の不忍通り、千駄木方面から歩いて大平製パンを過ぎて

左側の路地に入った所に今年の夏にオープンしたカフェ


自家焙煎の珈琲とバインダリ?

バインダリは、製本と言うことらしく

「セルフ製本が出来るカフェ」でもある珍しいお店ですね




Gigi特製のきまぐれスイーツ

カフェラテ



季節で変わるきまぐれスイーツをチョイス!

この日は、スコーン

ラムレーズンとホイップが添えられます



スコーンて、結構好みが分かれると思うんですよね~

黒猫的には、もう少しホロホロするタイプが好きなんですが、

このホイップとラムレーズンが、ウマウマひゃっほー♪


クロテッドクリームが良いなあなんて思ってすいません

このホイップ&ラムレーズンだけで立派なスイーツになりますよねこ


キッシュ&ブリトーよくばりプレートが気になるなあ

次は、よくばりプレートとマンデリンだにゃーシャト







1Fはカウンター席のみで狭く感じますが、

2Fに上がると、ゆったりした空間で、のんびり過ごせますよ



ちなみに、月曜の夜は、スナック菓子を食べながら謎のカクテルを飲めると言う

「スナックにしやマ」になるそうですw

通常のメニューとは変わるとの事でちょっと面白そうですね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コーヒーアンドバインダリ ジジカフェバー / 千駄木駅根津駅東大前駅