tag cafe 【下北沢】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

東京都世田谷区北沢
タグカフェ
営業時間12:00~24:00

ジメジメ暑いですね~
外歩いてると、3歩ごとにカフェに入りたくなる黒猫です[みんな:01]

今日のオススメは下北沢~
黒猫の学生時代住んでた街です

こちらのカフェの嬉しいのは
全席電源完備!Wi-Fi環境あり!iPad設置!

黒猫もPC利用したい時や
あいぽんの充電したい時利用させて貰ってます[みんな:02]


photo:01

ポークソテープレート
~マスタードケッカーソース





photo:02

マスタードケッカーソースが
ウマウマひゃっほー[みんな:03]

え!
PC使いに入ったのでは?

だってそこに肉があるから[みんな:04]





photo:03

ポーク自体もジューシーひゃっほー[みんな:05]





photo:04

ポークソテーも食べ終わって
さてさてPCで仕事を・・・

ありゃ
何か横にある[みんな:06]





photo:05

生チョコのガトーショコラ
カフェラテ





photo:06

だって生チョコのガトーショコラと聞いたら
黒猫が食べない訳にはいかないよね[みんな:07]





photo:07

カフェラテラテでほっこり





photo:08


photo:09

ワークスペースとして
利用されてる方がほとんど

料理メニューも多くウマウマ!
いろいろありがたいカフェですね





photo:10

下北沢の駅から近いですが
路地に入った2Fなので
意外な穴場カフェですよ


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






iPhoneからの投稿

tag cafeカフェ / 下北沢駅池ノ上駅新代田駅