ジェイドファイブ【東京・広尾】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

東京都渋谷区広尾

ジェイドファイブ

営業時間8:30~20:00(日祝~18:00)

定休日定休日 月曜日


この日は、東京レビューさんみちみちしあわせモーニングさん
東京ソトアサ日記さん と、素敵なモーニング会!

皆さんすぐに記事上げられてますが、
黒猫遅くなり申し訳ない~
今年はマメにアップがんばるぞ~

お店は、広尾の素敵なカフェ
朝8:30開店と同時に満席になる人気店

皆さんエッグベネディクトやフレンチトーストなど
朝食らしいチョイスの中、
はい黒猫はガッツリ大きなパンケーキ3枚~



photo:01

ホットケーキダークチェリー&チョコレートパンケーキ




photo:02

フライドチキン&パンケーキと迷った~
どちらにしてもパンケーキな黒猫

エッグベネディクトも良いよね~
皆さんさすがのチョイスです




photo:03

かなり大判ふっくらパンケーキ

ダークチェリーごろごろ~
しあわせMAXひゃっほー!




photo:04

さらにメイプルシロップぶしゃー!





photo:05

ふっくら生地に
ダークチェリーも染み染み~


ふっくら口溶け良いパンケーキ



チョコレートソースは
控えめなんでメイプルシロップで
ちょうど良い塩梅





photo:06



photo:07

迷うよね~
文字だけメニューは、
想像でいろいろ考えちゃうw





photo:08

いろいろブログ談義やカフェ、モーニング話などで
盛り上がった素敵なモーニング会でした


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



iPhoneからの投稿

ジェイドファイブカフェ / 広尾駅恵比寿駅