PANCAKE CAFE OHANA (東京・千駄木) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

東京都文京区千駄木
パンケーキカフェ オハナ

千代田線千駄木駅から不忍通りを
少し歩いた道沿いにあるお店

谷根千カフェには珍しいハワイアンな雰囲気で
ホットケーキパンケーキの種類も多く嬉しいですね

以前は夕方位まででしたが
最近は曜日によって夜9時まで営業してる様です[みんな:01]

この日は、夕方6時位に伺いました[みんな:02]

photo:01
OHANA'Sスペシャルパンケーキホットケーキドリンクセット1400円

photo:02
ホットケーキ3枚のパンケーキの上に
生クリームたっぷり
更に、バニラアイスが何とダブル[みんな:04]
フルーツフルーツも山盛り

パンケーキが全く見えません[みんな:05]

photo:03
フルーツも
イチゴいちご・りんごアップル・キウイフルーツキウイ・バナナバナナ・ブルーベリーブルーベリーなど
たっぷり色鮮やかが嬉しいですね[みんな:06]

メイプルシロップが瓶で付いてきますが
スタッフのお姉さんのオススメ通り
最初は、生クリーム、アイス、フルーツと
パンケーキで頂いて
後半はメイプルシロップたっぷりで大満足[みんな:07]

photo:04
セットのアイス珈琲

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

もちろん女子大人気のお店で
お一人様から、ママさんグループまで
賑わってます

ハワイアンなのに谷根千の雰囲気も
プラスαで何か良いですね[みんな:08]

photo:09
店頭風景

スイーツ系パンケーキからお食事系パンケーキまで
かなり種類も豊富で季節メニューも
たくさんあります[みんな:09]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです




Twitterボタン Twitterブログパーツ






iPhoneからの投稿

オハナパンケーキ / 千駄木駅根津駅東大前駅