タヒチアンノニ カフェ (東京・新宿) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

東京都新宿区西新宿3-2-2
タヒチアンノニ カフェ
11:00~19:00(日曜~18:30)

新宿駅南口から甲州街道をしばらく歩いた通り沿いにあるお店

[みんな:01]お気に入りカフェのひとつで
何回か紹介してますが、今回「週末AGEレス カフェ」
を日曜限定で行ってるとの事で伺いました

日曜限定で、AGE測定とAGEレスメニューを頂けます

今まで知らなかったんですが
AGEとは、糖とタンパク質が結びつく糖化
によって発生する物質
AGEは老化の原因で、体内に蓄積されると
健康にさまざまな影響を及ぼすそうです

そんなAGEを美味しく食べて抑える事が出来る
嬉しいメニューがAGEレスメニューです

photo:01
日替りAGEレスメニュー

ビーフシチュー鶏と野菜のシナモン煮込み
きのこ。きのこのオイルマリネ
トマトサラダサラダ
あんぱん胚芽パン
アイスティーアイスノニリーフティー

photo:02
鶏も柔らかく野菜もたっぷりで美味しい[みんな:02]
シナモンには血糖値を抑制し、
キノコには、糖代謝を整える働きがあるそうです

photo:03
AGEを管理するには、
野菜→肉・魚→炭水化物の順番に
頂くのが良いとの事で
良く噛んでゆっくり食べるのも大事だそうです

photo:04


photo:05
で気になるAGE測定の結果ですが
平均以下で見事な結果[みんな:03]

禁煙して2年以上経ちますが
それも良い結果に結びついてる様です
いろいろアドバイスと小冊子も頂けるので
身体と食生活を考え直す良いきっかけになりますね

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

落ち着くカフェの少ない新宿の中で
かなり落ち着いた時間を過ごせます

ローケーキや美肌スムージーなどの
美味しく嬉しいメニューもいっぱい[みんな:04]

photo:10
店頭風景

「週末AGEレス カフェ」は
10月27日まで毎週日曜日実施しているので
ぜひ美味しく身体に良いメニューを頂いて
ご自身のAGE値も測ってみて下さいね
オススメですよ[みんな:05]


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿