かふぇ かれんだ〜 (東京・立石) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

東京都葛飾区立石
かふぇ かれんだ~
ランチ11:30~15:00
ディナー18:00~21:00(予約制)
定休日 日曜・祝祭日

京成立石駅
以前からずっと散策したい街だったんですが
今回訪れる事出来ました[みんな:01]

駅前から散策スタート
有名な、もつ焼きの宇ち多"に
噂通り昼間に大行列出来ているのに感動
しながら歩き続け葛飾区庁舎そばのお店
ご夫婦で営まれてる様で良いですね
[みんな:02]私も好きな人と2人でカフェ
するの夢でした[みんな:03]

photo:01


温玉冷しうどん[みんな:04]950円

photo:02


腰のある讃岐うどん風の麺で
とても美味しかったです[みんな:05]

photo:03


薬味も、みょうが・揚げ玉・自家製梅干
と楽しいですね

photo:04


セットのデザートビネガー炭酸割

食前に日替りでデザートビネガー炭酸割が出るのも嬉しい

この日は、パッションフルーツビネガーでした

photo:05


セットのヨーグルト

自家製ジャムの乗ったヨーグルト
この日のジャムは、桃のジャム
桃の果肉ごろごろで美味しい[みんな:06]

photo:06


ハーフチーズケーキ[みんな:07]200円

チーズケーキにも自家製ジャムが乗りますが
こちらは好きなジャムが選べます

[みんな:08]私は、りんご(紅玉)をチョイス
ハーフでなく普通サイズ頼めば良かった
と思う位美味しかった[みんな:09]

photo:07


セットの[みんな:10]アイスハーブティー

セットのドリンクは、珈琲・紅茶・ハーブティーから
選べます

photo:08


photo:09


店内風景

ご夫婦で目の行き届く広さの店内
清潔で素敵な店内です[みんな:11]

photo:10


店頭風景

立石なかなか気になるお店多かったです
良い街ですね
また近い内に行きたいな~[みんな:12]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ










iPhoneからの投稿

かふぇかれんだーカフェ / 京成立石駅青砥駅お花茶屋駅