ポコ・ア・ポコ (千葉・馬橋) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市西馬橋幸町
ポコ・ア・ポコ
8:00~18:00

まだまだ残暑厳しいですね[みんな:02]
熱中症になる前に逃げ込んだ
こちらのお店

[みんな:01]馬橋駅から少し歩いた
デニーズの向かいにあるお店
ランチタイムに伺いました

ランチは、カレー・パスタ・ビーフシチュー
などありますが、こちらのお店は
チーズ手作りピザが売りのお店なので
ランチピザを頂きました

photo:01


ピザランチセット[みんな:03]1030円

チーズたっぷりで
ボリュームある食事ピザで美味しい[みんな:04]

photo:02


セットの[みんな:05]サラダ

自家製ドレッシング別添も
嬉しいですね[みんな:06]

photo:03


セットの[みんな:07]アイス珈琲

photo:04


店内風景

静かにのんびり出来る雰囲気

photo:05


店頭風景

ダブルチーズピザもメニューに
あったけどチーズ好きには気になります[みんな:08]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ










iPhoneからの投稿

ポコアポコピザ / 馬橋駅