カフェ フェリース (千葉・五香) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市常盤平
カフェ フェリース
9:00~18:30

京成線五香駅
改札出て階段降りた直ぐ左手にあるビルの2F

一見古くからある駅前喫茶かなと思って入ると
明るく綺麗なカフェ

なかなか良い感じで駅前なのに穴場ですね

photo:01


ピーマンの肉詰めセット[みんな:01]800円

ピーマンの肉詰め
サラダ
ポテトサラダ
ライス
スープ

photo:02


ホッとする懐かしい美味しさ[みんな:02]
久々に食べました
なかなか外で食べる機会ないですよね

photo:03


セットのスープとポテトサラダ

ポテサラ好きとしては嬉しい[みんな:03]

photo:04


セットの[みんな:04]アイス珈琲

[みんな:05]ケーキもあり、美味しい食後の
デザートも頼みたかったのですが
この後デザートは決まっていたので我慢[みんな:06]

photo:05


photo:06


店内風景

[みんな:08]明るくゆったりスペースの空間で
のんびり過ごせて良いです[みんな:07]



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ







iPhoneからの投稿

カフェ フェリースカフェ / 五香駅