コメダ珈琲店 (東京・水元公園) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



photo:09


本来は、花より団子の[みんな:14]黒猫ですが
桜の満開は、見惚れてしまいますね
散り出して風に舞う桜も好きです[みんな:15]


シャト今日のお店

東京都葛飾区東水元
コメダ珈琲店 葛飾東水元店
7:00~23:00

名古屋名物にもなっている喫茶店
最近は、FC化で全国展開をしているコメダ珈琲
名古屋では何回か伺ってるのですが
東京では未体験だったので伺ってみました[みんな:16]

こちらのお店は、今年の2月に出来たばかりとの事で
場所も駅からは遠いですが駐車場完備です

[みんな:03]モーニングタイムに伺いましたが
禁煙席が満席で止む無く喫煙席に[みんな:01]
しかし皆さん止む無くの方ばかりで
喫煙者ゼロで助かりました[みんな:02]

photo:01


モーニングサービス[みんな:04]0円

モーニングタイム(11時まで)は、飲み物を頼むと
トーストとゆでたまごがサービスです[みんな:05]
コメダのモーニングのゆでたまごは
温かいのがウリで嬉しいですね

photo:02


モーニングミニサラダ[みんな:06]200円

ミニサラダなのに、ドレッシングが2種類
ボトルで付いてくるのは嬉しいですね[みんな:07]

あと名古屋では当たり前の、小倉あんトースト[みんな:17]
100円で小倉あん付けれます

photo:03


アメリカン珈琲[みんな:08]400円

アメリカン専用のカップの色が好きで
コメダでは、いつもアメリカンを頼んでしまいます[みんな:09]

ブレンドは白のカップです[みんな:10]

photo:04


photo:05


店内風景

と言う訳で、こちらは喫煙席です
入口を真ん中に、完全分煙なのは、
どちらの方にも嬉しいですよね[みんな:11]

photo:06


名物シロノワールの見本

名古屋では食べました
名物はまあ1回でと言う事で
今回は見本で紹介です[みんな:12]

photo:07


photo:08


店頭風景

東京でも、コメダ珈琲は大人気でした
コロッケサンドも結構好きです[みんな:13]



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿