PRONTO (東京・新宿) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今更ですが、Twitterはじめました
もちろんフォロワーなんて、0人です[みんな:03]
Twitterやってる方よろしくお願いします
Twitterボタン Twitterブログパーツ


シャト今日のお店

東京都新宿区西新宿
プロント 新宿西口店
平日 カフェ 7:00~17:00 バー 17:00~24:00
土曜 カフェ 10:30~17:00 バー 17:00~24:00(日祝~23:00)

こちらのお店
小さなカウンター中心のプロントです
小さな独特の雰囲気のプロントですが
実は、この小さなお店がプロントの1号店なんですね

そう聞くと何か味わい深い気になります[みんな:01]

photo:01


プロントカレー玉子のせセットナイフとフォーク720円

プロントカレー
ゆでたまご

なかなかチェーン店のカフェのカレー
としては、スパイス感のある
美味しいカレーでした

photo:02


セットドリンク

アイス珈琲

カレーの後は
私は、アイス珈琲が良いですね

photo:03


photo:04


店内風景

夜は、バーになるプロントなので
ハイボールも似合う雰囲気ですね

photo:05


店頭風景

一見プロントぽくない店頭です
こういう雰囲気も良いですね[みんな:02]



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです




iPhoneからの投稿

プロント 新宿西口店ダイニングバー / 新宿駅都庁前駅南新宿駅