ル・カフェ・ドゥブルベ (東京・新宿) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

東京都新宿区西新宿
Le・cafe・W
11:00~23:30(日曜~20:30)

コンセプトは
大人の空間
と言うイタリアンカフェです

パニーニ、パスタ、スイーツなど
オリジナルメニューも多く
人気のお店です

photo:01

ブロッコリーとベーコンとたまごのクリームパスタパスタ950円

ドリンクとセットのパスタランチです
ランチタイムは、11時~15時と余裕があるのも嬉しいです[みんな:01]

ランチのパスタメニューも日替り含めて
6種類ほどあるのも楽しめていいですね

写真は大盛で、100円増です

photo:02


アイスティーアイスピーチティー

セットドリンクは、かなりの種類から
選べました[みんな:02]

photo:03


photo:04

店内風景

場所柄12時を過ぎると一気に混みます
ランチタイムが終わると、[みんな:03]ケーキセットなどのお得メニューもあります

夜はわかりませんが、ランチタイムは
禁煙禁煙でした

photo:05

店頭風景

ビルの2Fですが、広いスペースで
明るくランチには、ありがたいお店です[みんな:04]



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです







iPhoneからの投稿

ル・カフェ・ドゥブルベカフェ / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点