京都小川珈琲 潤 (京都・京都駅) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



コーヒー

今日のお店
京都府京都市下京区
近鉄電車近鉄京都駅のみやこみち内にあるカフェ

コーヒー豆小川珈琲は京都京都駅だけでも
何店舗かあり
それぞれ特徴ある店舗で違いがあります

こちらも
breakfast*モーニングが、洋と和がそれぞれ何種類かあり
人気です


コーヒー


ミスター黒猫のカフェめぐり

フレッシュモーニング朝食680円

ホットドッグホットドッグ

サラダサラダ

ゆで卵ゆでたまご

表面がパリパリになったウィンナーが
良い味出してる美味しいホットドッグですクロヌコ

ミスター黒猫のカフェめぐり

セットのちょっと一服ブレンド珈琲


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景

なんとなく京都を感じさせる雰囲気ですよね
開店から10分位で喫茶店満席でした


ミスター黒猫のカフェめぐり

店頭風景

今までbreakfast*モーニングしかこちらでは頂いてないんですが
ランチランチもあるようなんで
次はランチに伺って見ますねごはん





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


いつも応援ありがとうございますありがとウサギ黒猫黒猫の少女





コーヒー京都小川珈琲 潤  京都府京都市下京区 近鉄京都駅1Fみやこみち内
                      
                      
OPEN 7:00 / CLOSED 22:00
定休日 :不定休 
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントコメントもうれしいです よろしくです↓
                                           (コメントは承認後に表示されます)


京都小川珈琲 潤 喫茶店 / 京都駅東寺駅九条駅