ドトール (東京・千歳船橋) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします



コーヒー

今日のお店
東京都世田谷区船橋
ロマンスカー小田急線駅千歳船橋駅改札改札内にあるお店です

ドトールドトールは、日本全国1000店舗以上ある
日本最大のちょっと一服珈琲ショップチェーンですので
もうお馴染みですよね

こちらのお店は
ロマンスカー小田急線が小田急高速バス高架線化に伴い出来たので
綺麗で駅ナカですが喫茶店席も多く
DONQのパンパンも売っていて便利なお店です

コーヒー


ミスター黒猫のカフェめぐり

モンブランモンブラン380円


カフェモカカプチーノ360円

モンブランモンブランは、栗マロンクリームの中に、カスタードとホイップ
たっぷりで満足出来る一品です


ミスター黒猫のカフェめぐり



ニューヨークチーズケーキレアチーズケーキ350円


カフェラテカフェラテ230円


ドトールドトールの定番ケーキです
なめらかなチーズケーキと
ブルーベリーブルーベリーソースが
良いコンビネーションです




ミスター黒猫のカフェめぐり


ミラノサンドセットサンド390円

ブレンド珈琲ちょっと一服200円

ドトールドトールと言えば
サンドミラノサンドですよね
でも結構チーズクロックムッシュも
オススメですクロヌコ



ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景たばこきんえん
ドトールドトールはお店によっては、喫茶店席が狭いところもあるのですが
こちらは黒猫おひとり様でもゆったり落ち着きます
駅駅ナカにこういうお店があると助かりますねハロウィンハート3





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします


コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します

ありがとうございます黒猫黒猫の少女





ドトールドトール 東京都世田谷区船橋1-1-5小田急千歳船橋駅構内
       
OPEN 7:00 / CLOSED 22:00
定休日 : 無休
※営業時間・定休日は変更がありますのでご了承ください





 

                                     コメントコメントもうれしいです よろしくです↓
                                           (コメントは承認後に表示されます)



ドトールコーヒーショップ 千歳船橋店コーヒー専門店 / 千歳船橋駅