誰にも負けたくない。けど勝ち負けじゃない。 | REBEL~日本社会に向けた楽しむ事が最高の反逆~

REBEL~日本社会に向けた楽しむ事が最高の反逆~

日本社会に向けた「楽しむことが最高の反逆」
そしてそのツールとは可能性無限大なインターネット
今の時代何を守るべき?常識に従う事のない理想の生活とは?
究極のマインド改革方法を公開。

音楽ってほんと胸に突き刺さる。


モチベーションを上げてくれるし、良いバイブスも充電できる。


そして大事な事にもたくさん気付かせてくれる。


ほんと僕はここまでくるのにいろんな事を言われたし、
見守ってくれる人もいた。


その全部が僕のモチベーションに変わるし、
いろんな気付きをくれる。


人のやっていることや夢を笑うやつってほんとにいるんですよね。


その瞬間はまじでムカつくし、絶対見返してやるって思うけど、
見返す事には本当は意味はないんだよね。


人生は感謝の連続ではあるけど、自己満足の世界でもある。



まぁ自分の高みに登っていくしか方法はないのかなと。


その学びの量は計り知れないけど。


価値観は人それぞれだけど、信じるのは自分だけ。

あと仲間。


2014年は創造的破壊をしていきたい。


何かを生み出していく中で何かを壊していく。


めっちゃかっこいい事だと思うし、
とてもREBELな事。


まじで、まじで見てろよ。

笑ったやつ。


もうこの瞬間から境界線ははっきり僕には見えていて、
こっちの世界にきたらでかい夢すら語れないやつは負けていくんだよ。


。。。


あー!

ちょっとすっきり!w


今年や来年に掛ける思いが強すぎて…w


見返したい言葉が今までたくさんあるんですが、
その言葉の一つ一つ鮮明に覚えていて、
雰囲気やその場の空気感、
その時に感じた僕の感覚。。


それが今になってものすごくバネになってきたなーと感じます。


正月そうそう40度近い熱が出て死にそうだったけど、
寝てるだけではもったいないから、
ひたすらiPadで動画見て勉強してました。


本も読もうとしたけど体勢がきついし、
こういう時は音声や動画で学ぶのがいい。


気付きもたくさんあったし。


上でも少し話しましたが、
「世界の境界線」っていうのは僕にははっきり見えていて、
向こうにいる人とこっちにいる人ははっきりした差があって。


もちろん人それぞれいたい場所は違うけど、
僕は完全にこっちの人間のタイプで。


一年くらい前まではどんどん引っ張ってきてやる!
って思ってたくさんの人を引き込んだけど、
最近はそれがちょっと怖くなってたなーと感じます。


何故かと言うと、僕自身が自信とモチベーションを完全に失っていたから。


正直これは甘えでしかないけど、
それで感じた事や、今後の人生に大切なもの、
世界の見方、世界の厳しさ、生きる難しさ、
いろんなことを学んだから全部がプラスになっている感覚が今はあります。


だから、今後はもっとこっちの世界にたくさんの人を引きずり込みたいなと。


それには、たくさんの人が持っている「心の本当の声」
に気付かせてあげないといけない。


正直、夢を夢だと思って、他人事に感じている人間が多すぎます。


自分の触れている世界(ネット、テレビ、雑誌、音楽などなど)
では夢を叶えている人間ばっかりなんですよね。



何故それを他人事のように思ってしまうのか。


自分の夢はすでに夢ですらない。みたいな。



悲しいでしょ。そんな人生。



僕はそんなのは無理だから、今やってる。



小さい事をめちゃめちゃ積み重ねていってやろうと思ってる。



みんな何かしら才能を持っているんだから、
やればいいんだよ。


「人生は一度きり」

この言葉を100万回くらい言ってから行動しましょう。



REBELな生き方してやりましょうよ。



決まっているようでも、人生は自分で変えられるんですよ。




なんて偉そうなこと言ってますが一緒に頑張っていきましょう。



このくそくだらない世の中を!