千葉在住なので丹沢は遠く感じてまだ走っていませんでした。
トレランへの決意も新たに丹沢大山行きを決行!

噂通り、いろんな表情が見れて楽しいトレランとなりました。
8時に家を出て、10時30分には大山ケーブル駅をスタート。

下社からはかごや道経由で頂上を目指す。
$ごーやんのブログ。-大山1
富士見台 もっと早い時間に来ないと
富士には会えないのでしょう。
$ごーやんのブログ。-大山2
相変わらずマイペースなのですが。。。
大山頂上!
$ごーやんのブログ。-大山4
ヤビツ分岐
$ごーやんのブログ。-大山3

$ごーやんのブログ。-大山5

基本的にゆっくり走ってました、
というかゆっくりしかできませんでした
やっぱりトレランって走力が必要だな、
ロードトレーニング頑張ろう!とか考えてました。
なめちゃいけないな~とも実感してました。

そんな時、見晴らし台で昼食後

下社手前の下りトレイルで転倒。
あんまりふかふかのトレイルだったので、
油断していたのかもしれません。
激しく左足が痛いので残りは歩き。

激痛の中、ふたまたの滝
$ごーやんのブログ。-大山6

痛みがひどく、温泉とか考えていたけどそのまま帰宅。
歩くにも支障が出てたので、病院へ…

左足小指甲のあたり、折れてました…
全治1カ月
みんなの笑い物です(^_^;)
家でも会社でも、、、です。

でも怪我するとこんなに悔しいとは思いませんでした。
早く治して、絶対リベンジだ!