久しぶりに新橋で飲み…それもそば屋さんで! | 自遊人GUN3漫遊記

久しぶりに新橋で飲み…それもそば屋さんで!

先輩と、久しぶりに新橋で飲みまして…

それも、先輩行きつけのそば屋さん…

そば屋と言えども侮るなかれ…おいしい料理がてんこ盛り!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

まずは日本酒で乾杯!

このお店、日本酒の種類が豊富!!!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

そば屋のメニューも盛りだくさん!まずはお造り!!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

そして、お薦めはこちらのさつま揚げ!!奥にはいかゲソ!

出来立てを頂きました!

食が進めばお酒もすすむ!!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

お店のご主人が「次はこれ、いかがですか?」

とお薦めを持って来てくれます!

軽めの濁り酒!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

辛めのお酒が欲しいと行ったら「つぎは…こちら」

とお薦めをバンバン持ってくるんです!

全て、我々の前で封を空けるんです!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

残ったお刺身で、ちっちゃなお造り作ってみました!

ってこの時点で3杯目!ご機嫌になる訳です!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

「最後はこちらでしょ!」

といって田酒を持って来てくれました!

$自遊人GUN3漫遊記-未設定

四杯目を頂いて、かなりご機嫌!

最後はやはり…
$自遊人GUN3漫遊記-未設定

そば屋さんだけに、そばで締めました!

今の時期の桜そば(左)と盛りそば!

日本酒飲んで、そば食べて…

日本人を感じた夜でした!