おめでたい! | 自遊人GUN3漫遊記

おめでたい!

オカマを掘られて!事故現場から慌てて披露宴会場に…

そうです!お仕事をご一緒している

矢島悠子アナウンサーの結婚披露に出席しました!
$自遊人GUN3漫遊記

場所は、ホテルニューグランド!格式ある横浜のホテルです!
$自遊人GUN3漫遊記

自分は車なので、ノンアルコールビールで乾杯!

とっても素敵な結婚披露宴!

自分も、久しぶりにちゃんとした格好でお祝いしました!

$自遊人GUN3漫遊記

タキシード(ちゃんとしてるでしょ!)

ちょっぴり肩が凝りました!!

で食事も、美味しく頂きまして…
$自遊人GUN3漫遊記

が…何故かフルコースの途中で「ドリア」が登場!!

実は、ホテルニューグランドが「ドリア」発祥のホテルなんですって!

メニューにも

「初代総料理長S.ワイルからの伝統の逸品」と書かれていました!

あっ!主役を忘れてました。ドリアより新婦ですね!
$自遊人GUN3漫遊記

矢島悠子さんです。

ちい散歩、雑学王を始め数々の番組に携わっています!

ドレス姿が素敵です!

で、披露宴も終わって…知人を発見!

披露宴後なのでテンションも上がって
$自遊人GUN3漫遊記

ツーショットを撮ってしまいました!

お友達の放送作家の「勝木友香」さんです!

とっても素敵な披露宴でした! お幸せに!!