函館の景色 | 自遊人GUN3漫遊記

函館の景色

函館です!


自遊人GUN3漫遊記

いろいろなCMでも有名な八幡坂です。


チャーミーグリーンのCMでも有名ですね!

自遊人GUN3漫遊記


函館は、港と坂道と教会の町です。


自遊人GUN3漫遊記

夜景は、有名ですね!


よく百万ドルの夜景って言いますが、この意味知ってますか?


この言葉は、神戸の夜景から始まりました。


海外からの交流が多かった神戸、この明かりを見て、外国人が


百万ドルの「電気代」を使っているということから「百万ドルの夜景」に


なったわけです。

自遊人GUN3漫遊記

レトロな、路面電車も走っていました。


函館の人たちの足となって、活躍しています。

自遊人GUN3漫遊記


そして、観光名所でも有名な、赤レンガ倉庫


この後も、続々函館情報が登場します。