071113_145049.JPG
月曜日が新聞休刊日だったので、仙台戦のマッチレポートが掲載されているエルゴラは、今日発売となっています。ヴェルディの扱いは大きめですよー。明日には水曜号が発売されてしまうので、買い忘れのないようにな!なお水曜号は、入れ替え戦予想特集が組まれています。そちらにも原稿を書いてるので、ぜひ読んでみてください。


写真の端っこにあるのは、オーレの5巻。完結巻です。巻末にはエピローグ的なストーリーも追加されていました。終わり方はまずまずですが、単純にもっと続きを読みたかった気持ちが強いので、ちょっぴりさびしいものがありますね。能田先生、次回作はサッカーライターが主人公のサッカー漫画でよろしくお願いします(笑)


週末にヴェルディの試合がないため、今週は「甲府強化週間」と銘打って、いつもより多く甲府の取材に足を運ぶ予定です。今日も行ってきて、大木監督、石原主将に大宮戦と残留に向けた話をじっくり聞けました。明日も甲府に通います。


>けんさん

そうです!「スターウォーズ」じゃなくて、「スターフォース」でした!昨日、青木さやかの深夜番組に高橋名人が出て、スターフォースで連射してました…すごい偶然。


ではでは。