風来坊で手羽先食うた~ | うごブログ

風来坊で手羽先食うた~

さてさて、もうけっこう時間は経ちますが、名古屋編。
蓬莱軒の次に向かったのは名古屋の街。
この日は名古屋に泊まる予定だったので、夜に名古屋駅近くをふらふらしてみました。
photo:01


モード学院のビルとったらなんかすげーことに。
怖い・・・
photo:02


手羽先を食べようと思って向かったのは風来坊のセンチュリー豊田店。
あいにく、満席で名駅新幹線口店へ行きました。

つけだし
photo:03

これいいダシでていておいしかったです。
つづいて定番手羽先
photo:04


手羽元
photo:08


つみれだんご?
photo:05


手羽餃子
photo:06


締めにきしめん
photo:07



手羽先はちょっと辛めでした。なぜかアツアツじゃないけど。
つみれだんごはうまかった。

ですが、アルバイトさんたちの接客の悪さにうんざり。
関西基準で考えたらあかんのかな?
蓬莱軒でも若いバイトさんの接客が冷たいなと思っていたんですが、ここはひどい。
呼ばれても返事もしない、席についてもなにもいわない。
持ってくる時もなにもいわずドンとおいて帰る。。。みたいな感じ。
なのにホール裏から笑い声が聞こえまくりですわ。

やっぱり気分がよくないとおいしいものもおいしく思えません。
次名古屋行ってもここの風来坊にはいかないです。

↓読んでくださってありがとうございます。↓
↓どれかいっこ・・・お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村食べログ
blogramランキング参加中!


風来坊 名駅新幹線口店鳥料理 / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5