ea cafe~黒ひげバーガー衝撃の全トッピング… | うごブログ

ea cafe~黒ひげバーガー衝撃の全トッピング…

やってしまいました…

12月の連続更新中の目玉にしようとあっためすぎて、記事にするの忘れました。
あほです。うごですガックリ

それはさておき、ずっと行きたかったea cafeいって来ましたニコニコ

うわさの黒ひげバーガーを食いにひらめき電球

お店は四条西小路かなはてなマークのあたりです音譜
こんな感じ
photo:01

この階段を上がるといー感じの扉が得意げ
photo:02



店内に入ってすぐにメニューをもらうキラキラ
photo:03

一応眺めるものの、今日の目的は決まってます。全トッピング黒ひげバーガー得意げ
噂では高さ10数センチというそれを食べに来たのでございます爆弾

ということで注文してみました。
しばらくして到着です~DASH!

さ、とりあえずはこんな感じキラキラ
photo:05

この時点ではこーいう系のハンバーガーとしては標準ぐらいの高さかな?黒ひげバーガーにチェダーチーズトッピング状態。
横についてる目玉焼き、アボカド、ハンバーグもいっこあったっけな?を全部のせたら全トッピング完成となはてなマークはてなマーク

さ、いそいそと積み重ね、黒ひげプリントのつまようじをぶっさすと…

完成ビックリマークドーン!!!!
photo:06

おおお。すごい。若干いがんだけどすごい。。。笑

…すげーけどこのまんまで食えるか!!とかいいつつそのまんまガンガンかじってみたけどあまりにも無残な光景なのんで割愛…

ここのバーガーはバンズもしっかりサクふわって感じでおいしいですラブが、それ以上に自家製ハンバーグがうまい。特別なものって感じじゃないけど、手作りのあったかい感じのする味ですにゃ
この日はふたりで食べ物はこれひとつ。ま、夜食には十分すぎました。サラダもついてるしポテトもついてるし。
なによりお店の雰囲気がすきにこ夜カフェするには若干閉店がはやい(22:30やっけ?)けども、またいきたくなるぺこお店です音譜

photo:07



場所はこちら → うご地図

↓読んでくださってありがとうございます。↓
↓どれかいっこ・・・お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村食べログ
blogramランキング参加中!


ea cafe カフェ / 西院駅(阪急)山ノ内駅西院駅(京福)

夜総合点★★★★ 4.0