これお得かも!?ベジテジや本店~ | うごブログ

これお得かも!?ベジテジや本店~

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


ベジテジやベジテジや

住所:京都府京都市伏見区深草今在家町1-15ジルコニアBLD1F

電話番号:075-645-1419
評価:【 4 】


↓↓↓
photo:04




↑↑↑



今日は眠たいのでさくっと更新しまし。

ベジテジやしってはりますか?
サムギョプサルの専門店ニコニコ

ずっとしってたんだけどなかなかいく機会がなくてこないだようやく行きました音譜

しかも藤森、龍谷大学のそばにある本店ににひひいく直前まで、藤森に、しかも本店があるとか知らなかったけど、ここにいくことにした決め手はこれ。

1980円の食べ放題~ニコニコひらめき電球
ま、結局肉の種類も増えて済州ごはんも食べられる2480円にしたけど(笑)

とりあえずこいつと
photo:01


こいつらは
photo:02



当たり前に食べ放題ニコニコあ、全部食べ放題やん…

なんちゃらサムギョプサル、うんちゃらサムギョプサル、メニュー取るの忘れたからなにがなにかよく覚えてません!!ショック!(食べログにも全部メニューかいてはるね)

でも、普通のサムギョプサルからとりあえず間違いない!!うまい!!
塩だれも、にんにくのやつも、なんかうまいやつも(いくらなんでもひどい。笑)うまかった!!

photo:05


そして〆に済州ごはん
photo:03



もうはらパンパンやけど、進むわ~ラブラブ

あ、〆いうたけどこのあとアイスもいただきましたよ音譜

さすが本店
photo:06


食べ放題とは思えないクオリティでしたキラキラ
聞いてみるとやっぱり学生さんが多いからこれくらいのコストでないとなかなかみんなこないってささくらんぼ

ワイン漬けのやつは個人的には癖あってちょっとにがてやったけど、もやしめちゃうま音譜コスパも味も、目の前に鉄板あるけどちょこちょこ焼き加減チェックしてくれる店員さんの愛想も大満足です!!得意げ

場所はこのへんです → うごブログの地図
車でいかれる方は駅前にコインパーキングありましたよ。

↓読んでくださってありがとうございます。↓
↓どれかいっこ・・・お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村人気ブログランキングへ食べログ
blogramランキング参加中!

ベジテジや 深草本店焼肉 / 深草駅稲荷駅伏見稲荷駅

夜総合点★★★★ 4.0