毎日寒いですね~叫び


こんなに、こんなに寒くなるとは思っていなかった

いちごは、1月末に髪を切りました。ガーン

ちゃ~んと美容室でカットをしてもらってます。

でも、みんなはすぐに「散髪したのか」と言います。しょぼん

益々寒いダウン


寒い日は、熱燗お酒が最高です。

昨日は、ニコニコとちゅらいに行ってきました。

ちゅらいで知り合った方に、介護サービス事業について

教えてもらいながら、熱燗をお酒を頂きました。


お気に入りのクリームシチュウやエイのひれ

春巻きに雑炊などなど

飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。

心も身体も暖まります。チョキ


皆さん、春までもう少し、風邪をひかないようにパー