きらく堂さん | 京都の不動産会社・スミヤ女性スタッフの日記

京都の不動産会社・スミヤ女性スタッフの日記

京都市上京区にて創業60余年。売買仲介、分譲住宅、賃貸にお掃除にと日々頑張ってます!

こんんちはいちごです。



今日は、スミヤホームページの西陣MAPへ掲載予定の

きらく堂 さんへ取材にニコニコと行ってきました。チョキ



今だコンコン 咳のとれないいちごは、

きらく堂さん一押しの「キョーレオピン」を飲ませて頂きました。

飲んで程なく、身体がポカポカ暖まってきました。

同じように飲んだニコニコは、何の反応も無く・・・アレレ


なんでもキョーレオピンは身体を元気にするお薬ビックリマーク

ポカポカしてきたいちごに「身体冷えてますね。」って

「当りまと。そういや、最近寒いのも有るけど、足が冷えて

夜辛かったのね~」って心の中で思ってました。

早速、きいた~って感じです。グー 元気になったかアップ

コンコン治ればいいんですが・・(1回じゃ無理か)


話しやすくって、色々と相談にのって頂ける薬局です。

あれやこれやと質問しまくり、ついつい時間が経つのを忘れてしまいました。

相談できるっていいですよね。

それだけで、気分が軽くなり、元気になるような気がします。チョキ


ニコニコにいいところを紹介して頂きました。

今度は、皆さんにもご紹介したいと思います。



只今、編集中につき、近いうちに西陣MAPに掲載出来るよう頑張ります。

しばらくお待ち下さい。m(_ _ )m