女子会☆ | 望月マミの楽しい事をかんがえよう♬

女子会☆

昨日は知り合いが勤めている恵比寿のイタリアン


『イル・ボッカローネ』で女子会してきました


名物のパルミジャーノリゾット



望月麻美=MAMIのLet's go to Neverland-SBSH03291.JPG


一緒に行った声優の某本多陽子はこのリゾットを見て


「お風呂みた~い」と言ってましたよ、相変わらずカワユスなぁ



望月麻美=MAMIのLet's go to Neverland-SBSH03301.JPG


この日一番テンションが上がったドルチェ


お腹パンパンだったけど甘い物は別腹でした


友達からサービスされた食後酒



望月麻美=MAMIのLet's go to Neverland-SBSH03311.JPG


見た目は可愛らしいけれどスピリタスベース(Alc96°)の刺激的なお酒


笑顔でこのカクテルを持ってくる辺りはさすがKさん…。


美味しいご飯とお酒で恋愛や仕事の話が盛り上がり


日々のストレス解消できましたO(≧∇≦)o


でもやっぱり時間が足りないっ


女子で集まるのって良いね煜


ボッカローネのスタッフの皆さんもありがとうございましたm(._.)m