中目黒の駅を出て、目黒川を渡ったところにある大衆割烹。

いつも通るたびに、お昼だろうと結構なお客さんが入っていて気になるお店でした。

{172FC468-FDCD-4EC8-8237-FEA2E46AFF14}

お花見客で賑わっている日で、時間帯によっては待ち時間が発生していました。

私たちも少し並んでから入店。

割と席数は多いし、2時間制だし、ちょい飲みの人もいるので回転は速いです。

{A438A95E-5D3D-4F2D-B353-855956A0A290}

どの時間帯もレモンサワーとチューハイは200円。ビール(大ビン)500円。
お財布に優しいですよね~。

…ということで、瓶ビールで乾杯!
サッポロの赤星でしたよ~。
{8F93AEB4-67C9-45BB-8D28-4E76D81E0D6F}

メニューも幅広い!
これ以外にも、店内のホワイトボードにだけ書いてあるメニューもありました。

{5DF527D1-F1FE-40E8-BEF4-063593CF8B39}

{B1167763-F993-4C9A-8D27-331359383AC2}

さんまの塩焼きが180円だったかな?
とてもお得で、どのテーブルでもオーダーされていました。

{88784CAA-2900-4630-A25B-BE8E63D6D5D4}

若鶏もオーダー。
焼鳥なのに辛子がついているのって珍しいよねぇ。
{66EEB389-3EEC-4E92-B794-BB41C11B1EE9}


メニューで気になった「にらとん」
{77A13503-AED1-40C0-AB58-9A0E466D9FF6}

酒飲みには間違いない一品ですね(笑)

入口近くの席でドアも空きっぱなしだったので、寒かったので熱燗。

ジャンボサイズで(笑)
{FCA6FC1F-C871-49FE-89CB-2176C2DC4821}

あとは…スパイシーポテト。
{A973AB73-C4EA-4692-93DC-FF40056024DF}


ツマミにも〆にも美味しいやきそば。
{69695D37-E141-485B-9FEC-ACD154C21827}

大混雑で売り切れているものも結構あったので、また改めて伺いと思います。

また、2階は宴会もできるみたいで、10名以上から予約可能だそうです。
じっさい、20名、30名、50名…とかなりの大所帯の予約が入っているみたいでした。

宴会料理のお値段+飲み放題もかなりコスパが良いみたいです。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

食べ歩き ブログランキングへ

大樽居酒屋 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅)  
夜総合点★★☆☆☆ 2.8