9月の初旬に3泊4日で台湾へ旅行に行ってきました。
その時の旅行記です☆

7.初日の夜、ホテルで

色々動き回った初日の夜。

ホテルの裏のスーパーで買い物して部屋に戻ると…

バスルームにはバスマットが敷いてあり、ベッドの上には浴衣が。
そして、テーブルの上には氷が用意されていました。



ルームサービスで氷を頼まなくていいって楽(笑)

スーパーで買ってきたものはこれ。
どのフルーツビールを買って帰るかを検討するために味見も兼ねて。

私自身はフルーツビールは飲んだことあるんだけど…


ハチミツビールは初めて!



ハチミツの香りがよくて…ビールっていうよりは甘いスパークリングワインの様な。



早速パイナップルケーキを食べようと思いましたが…お腹いっぱいで食べられず。。。
ビールだけ飲んで就寝。。。


旅行・観光 ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村