妹とのおでかけ。

目的はかき氷を食べること。その記事は→コチラ

その後、せっかく下北沢まで行ったので、前からちょっと気になっていたお酒も飲めるというスタバへ!


inspired by STARBUCKS(インスパイアード バイ スターバックス) の詳しい情報は→コチラ
下北沢南口から少し歩いたところにある 代沢5丁目店→コチラ

一見、スタバとは分からなかった。。。


お酒はビールとワインとワインを使ったカクテルだけだったので、ここでしか飲めないものを飲んでみようとオーダー。




コールドフォームモカとシェイクンオレンジラズベリー。

インスパーアード店限定のカードも買っちゃうよねぇ。。。





コールドフォームモカは3層になってて芸術的!

この生クリームだけ飲みたい(笑)

シェイクンオレンジラズベリーは名前の通りシェイクされてた!
ラズベリーの甘酸っぱさが、暑い日にはピッタリ!!

ただ、これ、、、グラスで提供されている人と私みたいにプラカップで提供されている人が…
私もグラスが良かったな(笑)

店内はゆったりしています。
ガラスの扉で仕切られていて、奥の方はワンちゃんもオッケーだとか。


テラス席もあるそうです。



インスパイアード バイ スターバックス  代沢5丁目店カフェ / 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5