先日、妹とサムギョプサルを食べに行ってきました。
今回は2度目の訪問です。


サムギョプサル専門店
韓豚屋 有楽町店

ぐるなびはこちら→

17時~19時まではハッピーアワーなので、この時間に入店するとお得ですよ♪

金曜日の18時に入店。2時間制で20時までと言われました。
(前回は平日の17時ごろ入店で何も言われなかったので、混雑時のみかな?)

店内は予約済の席も多く、すでにお客さんが結構入っていました。

普段はサムギョプサルを食べに行ったら、豚バラ肉だけしか食べませんが…
メニューを見ていると今回はいろんなお肉が食べたくなったので

韓豚屋3種盛セット  2,700円

サムギョプサル、とんとろ、牛カルビ盛り

にしました。
お肉を巻く野菜は【こだわり野菜】 または 【定番野菜(サニーレタス・エゴマの葉)】
から選べ、サニーレタスはお替り自由です。

いつも、最初は【こだわり野菜】をチョイス。

最初のお通しは韓国のり、煮物や水キムチなんかのおかずが出てきて…
おかず類はお替り自由です。



お肉は全部店員さんが焼いてくれます。

韓国で焼肉を食べたときに牛肉を食べたことはあるけど…

日本の韓国料理屋さんでは初めて!
固いのかな?と勝手に思い込んでいましたが、そんなことはなく。

とてもおいしかったです。


もう少しお肉を食べようかと考えましたが…
温かいものも食べたかったのでスンドゥブを。
ご飯と一緒に。



妹とシェアしてちょうどよかったです。

このお店、ラムラクラブの『クリオネポイント』カードを持っていると、一部のメニューが会員価格でお得に楽しめます。

加盟店舗も複数あるので、行かれた際にはぜひ作ってみてください♪

韓豚屋 有楽町店韓国料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅