プランタン銀座の地下2階にある生パスタ☆モンスター へ行ってきました!




◆店舗:〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1
     http://www.pastodio.co.jp/monster.html

◆お店までの行き方 
     http://www.printemps-ginza.co.jp/concierge/access.html#accessguide

◆営業時間、プランタン銀座による
11:00~20:30 ※日曜日は19:30までLO15分前


店内はこんな感じのカウンター席のみです。




メニューはコチラ。


今回は1番人気の「生アボカドと海老&モッツアレラチーズの豆乳アボカドクリーム」をいただきました。


なんと麺の量は300gまでは全部同一料金なんですって!

悩んだけどMサイズを注文!(Sサイズと悩みました。)


そしてこちらのお店、麺は細めのリングイネと太めのタリアテッレの好きな方が選べます♪



さて、こちらがタリアッテッレバージョンのMサイズの「生アボカドと海老&モッツアレラチーズの豆乳アボカドクリーム」です。

さすが人気メニュー!
他のお客さんもオーダーされてましたよ。


アボカドは食べる美容液といわているそうです!
そのアボカドを豪華に生アボカドとアボカドを練りこんだソースのダブルで使っているパスタ。


濃厚なソースが絡んでます♪


生パスタがモチモチです!
モッツァレラチーズの食感ももちもっちしてます。
海老のプリっとした食感もあって、いろんな食感が楽しめます♪

ソースもアボカドが濃厚です!
アボカドと相性のいい海老も入っていて、美味しい~!
豆乳が使ってあるらしいんですけど、豆乳臭くないしクリーミー!
ちょっと塩っ気が強い感じですが、すっごく食がすすみます♪

Mサイズじゃちょっと多いかな?と思っていたのですが、ペローっといけちゃいます♪


ワインがほしくなるよ・・・

これ、バケッドもほしくなります!

一切れでいいから、あったら嬉しいかも♪


カウンターで気になってたデザートメニュー。


パンナコッタもいただいちゃいました♪
この値段とは思えない量!



プルンプルンしていて、濃厚です♪

ソースもとっても美味しい~!!!


こちらの店頭では持ち帰り販売もあります。

生パスタってなかなか売ってないから嬉しいですよね~!
ソースも売ってるので、おでかけでちょっと疲れちゃった時には簡単メニューでいいかも☆


通販もあるそうです!

パストディオ通販部



今までプランタンに行って食事したことってなかったけど、一人でも気軽に入れるので、穴場かも♪

量が選べるので男性にもオススメ♪

だから、夫婦で行ってもよさそう☆



また、立ち寄らせていただきたいと思います♪


ごちそうさまでした!
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中