なんか、久しぶりのブログ更新。。。

先週後半はちょっと気力が抜けてまして。

やっぱりね、寒さに弱いみたいです。私。。。


でも、金曜に旦那さんと飲みに行って。

土曜はお買い物に行って。

必要なものや食料品しか買ってないけど、なんかリフレーーーーッシュッ!!!



さて、今日は引きこもりデー。

旦那さんはお仕事関係のお勉強をしたいらしいので。


なので、わたしも一人でお料理~。


なんとなーく日曜日っぽくホットケーキ。


形はいびつですが。

ホットケーキミックスも牛乳もなかったので、レシピ検索して・・・

小麦粉・ベーキングパウダー・豆乳・玉子・砂糖で出来るレシピを発見!!


旦那さんお勉強している横でクイジナートマルチグルメプレート で黙々と焼きました~。


ちょーっとゆるくて、流れちゃって形がいびつですが。




フライパンでホットケーキを作ると、ついつい焦がしてしまう私。

ホットプレートだとキレイに焼けますね~!!


さて、このマルチグルメプレート 、明日のショップチャンネルに出るそうです~!


ご飯を食べてマッタリしていたら、もうこんな時間!

そろそろ夕飯の準備しますかねぇ。


マルチグルメプレートショップチャンネル放映日変更のお知らせ

クイジナートのファンサイトファンサイト応援中