3連休初日、代々木公園で開催されていた韓流グルメフェスタ に先輩夫婦と行ってきました~!!


それでね、以前こちらの記事 でご紹介したチャムサリ<生>マッコリを持参しました~!


奥さまは私と同様で韓流ドラマにはまっていて、よくお話をするんですが。

「シンデレラのお姉さん」のマッコリということで盛り上がりました!

(男性陣はカヤの外。笑)


男性陣・女性陣で順番に買い出しに行ったのですが、男性陣がいない間にかんぱ~い!


私が年末に飲んだ時よりもちょっと酸味があって、でもすっきりして飲みやすいマッコリでした!

韓国料理ともバッチリ!

男性陣にも好評ですぐに2本空いちゃいました~!


やっぱりマッコリは韓国料理と合わせるとおいしいですよね♪

株式会社チャムサリジャパンHP



チャムサリマッコリファンサイト応援中