美容デトックスティー『インナァビュー茶』をおためししました!!


コレがオススメされるのは


◆定期的にお通じがなく、便秘で困っている方
◆おなかのポッコリが気になる方
◆身体の内側からの美容を心がけている方
◆肌荒れが気になる方
◆つい食べ過ぎてしまったその後に

私にぴったり当てはまるの~!!

最近、ビールが美味しくて、ビールに合う油っぽいものを良く食べているので、どんどんおなかが夏バージョンに(いわゆるビール腹)


こういうものって、苦かったり飲みにくそうなイメージですが。。。

コチラの特徴として


厳選した11種類の天然ハーブ
原産国にもこだわり中国産ハーブは使用しておりません。

負担をかけない優しいブレンド
ただブレンドするのではなく、身体に負担を掛けない、優しいブレンド。

クセの無い、飲みやすい味
毎日飲んでもらいたい。その為に、味にもこだわりました。

いつでも、どこでもお手軽に
1パッグずつの包装なので自宅で外出先でご自身のタイミングで。

状態に合わせて濃さをカスタマイズ
その日の状態に合わせて、お茶の濃さを調整、お薬ではできませんよね。

ということで、早速お試し!

ティーバックなので、とても簡単に飲むことができます。


そして、自分の調子によって濃さを変えて飲むことができるんです!

その日の自分の体調で変えれるって良いよね。




初心者向けオススメの濃さで飲んでみました~。

お味は紅茶そのものでのみやすい~!!


即効性はモチロンないんだけど、おなかが動いているのがすごくわかるの!


これは、快腸まちがいなしです。



ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム





アドム★ファンサイトファンサイト応援中 ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム