今日は雨が降ったり、晴れたり、強風が吹いたり・・・

へんなお天気ですね。


土曜日は先輩の結婚式でした。

本当にステキな結婚式でした。


美男美女夫婦で幸せオーラがたくさん出ていて、たっぷり浴びてきました。


学生時代の先輩の結婚式でしたが、別の人の幸せ報告も続き、本当にめでたいです!


挙式・披露宴、2次会、仲間内での3次会、4次会・・・。

12時間のんでました。


2次会では受付をしたんだけど、ちょっとしたハプニングもあり、いろんな意味で忘れられない結婚式になりそうです。



そして、疲労感たっぷりの昨日。

夕方から旦那さんとまったーり飲みました。



Misaのブログ-DSC_0241.jpg

・冷やし中華

・サムギョプサル

・キムチチゲ豆腐

・たこから揚げ

・ニラたま

・野菜炒め

・トマトサラダ


すっごく多い気もしますが・・・

ぺろーっと食べちゃいました。


ビール・マッコリ・ワイン。。。6時間ぐらい飲んでたな。。。



さて、今週も始まったばかり!

今週もいろいろスタミナ料理を作っていきたいと思います!