昨日は久しぶりに買出しに行った~。

やっぱり冷蔵庫が充実するといいね☆


新発売のビール(系飲料)も発見し、購入。


昨日の旦那さんのリクエストは~

PIZZA!!


簡単に作れちゃうやつ。


それなや、デリバリーっぽい組み合わせにしようと。。。

途中まで作って、一気に仕上げ・・・ようと思ったけど、ガスコンロ2口じゃムリだったガクリ

キッチンも狭いし、鍋も置く場所がないし。。。


ドタバタやっても、時間はかかるし、失敗するし、やけどするし。。。

でも、好評だったからいっか。。。


やけどは見苦しいけど。


Misaのブログ-DSC_0209.jpg

・ピザ

・チキンナゲット&ポテト

・キャベツといかゲソのガーリックパスタ

・水菜とホタテのマヨ和え


今回はピザはシンプルにトマトソースとチーズのみ。

上に載せたバジルはベランダガーデニングのバジル。


こんな風に使うと、水遣り担当の旦那も喜ぶんだ~。フフラブ


ピザはちょっと焦げちゃったけど、今までで一番いい出来だった!!

今まではムリして大きめに作ってたんだけど、気持ち小さめにしたら厚さも均等でおいしかったー。


旦那にも大好評Wハート


そして、新発売で限定製造のSAPPORO『ホップ畑の香り』


Misaのブログ-DSC_0211.jpg

甘かった。。。香りはいいけど。

食事のお供にはちょっとあれかも。

ふろあがりとか、スナックとともに飲むのにはいいかも!

あと、昼間の公園とか。