11月4日に投稿したなう |  全ては中国(ここ)から始まった! (旧)Let's go-to-china!

 全ては中国(ここ)から始まった! (旧)Let's go-to-china!

 闇雲に目指した中国留学。
 順調に北京生活を満喫していたかと思いきや・・・。
 なぜ?なぜ?謎がいっぱいの華人文化。
 日本にいるのに中華に振り回される日本人女子のぶっちゃけブログです。
 お靴を脱いでお入りください。ぺこり



女性専用車両に乗り込んで、全然気付かないおぢさん&青年。いつも思うが、出世してない顔に見えてしまう……(;^_^A
11/4 9:16

>>janmy
あれは全く気付いてないタイプと、一駅だけだから乗っちゃえタイプがいると思う。わたしは全く気付いてないタイプが出世街道から外れた人に見えるの。(笑)周りに注意を払ってない鈍感な人。(;^_^A
11/4 18:30

>>janmy
牛飼えるようになったんだ!?ライフ、朝メンテしてたから入れなかった~(´Д`)人人網化したライフ、早く見たいわ~♪でも牛飼うスペースないけど!(笑)
11/4 18:33

早く帰るつもりがぁ~!(´Д`)チャイ土産と焼き肉につられた!(;^_^A
11/4 23:09