せっかくの休日。最近の暑さには我慢できず・・・・

子供達は何処かに連れて行け・・・と言うので、



川に泳ぎに行ってきました。




院長の隠し部屋 private room

場所は、秋山川上流。


院長の隠し部屋 private room

魚もいます。


院長の隠し部屋 private room

結構、水が冷たいです。


院長の隠し部屋 private room

将来の加藤家を背負う長男次男。

ワンパクでもいい・・・たくましく育ってほしい。。。












院長の隠し部屋 private room
私が1番ワンパクかも知れません(笑)

院長の隠し部屋 private room
ウェットスーツを着ると全然冷たくありません\(^_^)/

院長の隠し部屋 private room

プールよりも川の方が、流れに緩急、地形に高低があって面白いのです。子供達も満足したようでした。

私も満足ですにひひ