貢いでドル箱4・おつでした! | やわらかスロット&パチンコ生活

貢いでドル箱4・おつでした!


やわらかスロット&パチンコ生活

はいはい、すいませんねw


そんな訳で参加してまいりました貢ドル4

・・・と、言いましても今回も「サードニックス」さんにおんぶだっこ。

私は札幌からお祈りしているだけでしたが。


こんなご時世なので、正直参加見合わせたほうがいいのか?と悩みましたが

イベント終了後、即!新刊の感想をいくつも頂けて・・・

参加して・本出してよかったなとつくずく思いました。


でもきっと地震なんて無ければ参加したかったサークルさんやお買い物したかった方が

もっといっぱいいるんですよね・・・


11月にも貢ドルがあるそうなので

今回来られなかった皆様が笑顔で集まれたらいいな・・・と感じています。

私もやれることは継続してやります!

今はヤシマ作戦と、コンビニおつりは募金作戦がメイン。

旦那は勝ったら大人の千羽鶴してます。


みんながムリ無く、続けられることが出来たら良いですねv



で!



こっちはちょっとムリするぜ~~~~~~~~~~~~~★




5/22に大阪で行われるツインエンジェルオンリー


「Let's Go Fever Time!」


参加するですよ!!

もちろん新刊も作成中!


やわらかスロット&パチンコ生活

・・・いいんだ。だって私バカだもん。


ぱんつだらけだけどHじゃないよ!とゆーどっちつかずなコンセプト。

当日は貢ドルで出したハーレム本もちょびっと持ち込みますので宜しくなのです。


んでは、また原稿の日々へ~(;´▽`A``