逃げておけばよかった・・・ | やわらかスロット&パチンコ生活

逃げておけばよかった・・・

今の気持ちを絵にしてみまちた。


やわらかスロット&パチンコ生活

うるるるるー(TωT)


5スロ・もっと楽シーサー・・・最後まで合算は6だったけど・・・

一度は箱も使ったんだけど・・・

最後バケしか出なくなって撃沈★全ノマレー


1000円キックだからお財布的には別に痛くないんだけど

き、気持ちが・・・

なんでシーサーって・・・ううううう。やっぱもうシーサーは打つのやめよう(iДi)サメザメ



んでも!


負けてもただじゃ起きないので!!


旦那ちんが14回転で捨てた1パチ甘・新EXマージャンでむりやり2000発弱出して

チャラ線までもっていったど~~~!!

そんなわけで金額的には負けなし。

気分的には・・・あううう。


誰かこんなわたしに喝!入れてください・・・












やわらかスロット&パチンコ生活

喝!!!(`・ω・´)



喝・・・いれてくだちゃい・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村