ライオ’寝る = ライオンは寝る。 | Gone Beach! 超キャンパス日記

ライオ’寝る = ライオンは寝る。

この記事を、銀座線の中で書いているわけですが。
僕の前に座っているアメリカ系アジア人のアベックに。

ガン見
されております。



スッゴい、
映画みたいに分かりやすいチラ見で攻められております。


彼女が、
薄い声ではありますが。

「ねぇ…。…this guy…。」

みたいなのがちょいちょい聞こえるんですが。


僕自身。
自分に何の問題があるのか、全く分かりません!

唯一の手がかりと言えば、

彼女の方が彼氏に耳打ちしながら、
薄ーーーーく、人差し指で僕のサンダルを指差しながら、


薄ーーーい声で

… THIS GUY …。」

と囁いていた事ぐらいです。

好きな貝はハマグリ。
予想外のガン見にビックリ、this guy ブライアンです。


何度も確認したけど、
チャックもあいてなかったし
何かが付着していたわけでもないし。。。

なんだったんだろー。。。


まいっか!


*夏のおもひで*

ちょうど、一年くらい前の

このくらいの暑い時期に伊勢に行きました。
賭場、じゃなくて。(誤変換)


鳥羽にある、お土産センターのようなビルで、

アイスクリームを食べました。


Gone Beach! 超キャンパス日記

真珠アイス!!

流石、三重!!!



ってか、


「流石」っていう漢字。なんかスゴいですよね。。。

特に、「三重」と合わさると、その迫力が増す気がする。。。





っそうそう。

真珠アイス!!!

パール・ラッテ。


真珠の粉が入っているそうですよ。

でも、
特産品モノなのに、
人気No.2。。。って。

しかも、No.1は、無難なバニラだったような気が。。。


まー、えにウェイ!!


こちらが外観図。

Gone Beach! 超キャンパス日記

手タレ By弟。


見た目は、ごく普通のミルクアイスと何ら変わりませんが!

味は、正直。
「ミルクアイスですっドキドキ」って言われて、食べても騙されちゃいそうです。


まぁ、気持ち。

少しだけ。


ライオネル・リッチーGone Beach! 超キャンパス日記
ぐらい  リッチな気分になれたかな。



*おまけ*
いや~~。
ナツいですからねぇ~。

先日、ビアガーデンに行ってきましたビール

音譜さぁみんな こーこーにー
愛の庭ー にー音譜

Gone Beach! 超キャンパス日記


暑い野外で飲み食いする
夕餉(ゆうげ)は最高ですね!!

ではみなさん
KAMPA~~~~I!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ