1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 17:42:30

加湿器が…(-_-)

テーマ:ブログ
3年くらい愛用してた加湿器が壊れた…

{A9A8C1BD-C4C3-4121-864F-DCB71018D4C2}


この時期は加湿器ないとあかんな

お肌も乾燥でボロボロや




化粧してきます

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 02:32:15

2016年

テーマ:ブログ
もう終わるんやな〜
早いな〜

今年は出会いあり別れあり
いろいろなことがありましたが
1番の不覚は

体調を崩してしまい
もちろん事故管理の甘さですが
しんどい日々もありました

ファンの皆さんの言葉に助けられてどうにかまた気持ちを切り替えて頑張ってる今です


そして今年は30th Aniversaryということで誕生日公演をさせて頂いて、たくさんのお客様に集まってもらうことができました。

こんな自分でも、こんなにたくさんの人が集まってくれること、心から感謝です。

お礼もちゃんとできず言葉が足らない僕なので
もしかしたら不機嫌になられた方もいるかもしれませんが…ご了承ください

自分のためにこんなにたくさんの方が自分の舞台を観に来てくれる。誕生日を祝ってくれる。こんなに嬉しいことはないです。何度感極まって涙がちょちょぎれそうになったことか


その後の食事会も盛大に盛り上がり(僕の説教会みたいでしたが(笑))自分自身が思ってる以上に、僕の成長を楽しみにしてくれている皆の気持ちが分かって、僕は本当にファンの皆さんに支えられているんだなと実感しました。

1人1人とは食事をさせてもらってますが
皆で集まって食事ができるのはなかなかないですからね

ファンの方同士が仲が良いのも僕の誇りです。


そして毎年、誕生日公演の場をもたせてくれている座長
誕生日も遅くまで稽古に付き合ってくれた劇団天華の座員
去年に引き続き誕生日公演に駆けつけてくれた黒潮音之副座長
わざわざ夜中にケーキを持って来てくれた川上鶴次郎
僕を応援してくれている皆様

本当にありがとうございました


14歳から役者になってとうとう三十路の仲間入り

まだまだ未熟者の僕ですが
これからもどうか、どうか見守ってください



今年はたくさんお世話になりました
来年はもっとお世話になろうと思います

よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください

{0CF0F251-690A-4904-ACD1-E84E83C39279}


いろいろなお客様から
評判がとても良かった格好

綺麗やったって言ってもらえて良かったです


鶴の恩返し

ぴったりの格好やと思ってます〜


AD
2016-12-26 10:41:44

だれか

テーマ:ブログ
おはようございます

皆様大ピンチです(笑)

いつも事ながら
明日のメルパルク座長大会これる人いませんか~(´;ω;`)
チケットあります
至急連絡ください

助けて~(´;ω;`)
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。