はい。
お給料日過ぎましたがまだストック食材で生きてます笑

どんだけ買い貯めてるんだ、、、( ̄∇ ̄*)

では、本日

釜揚げうどん
いか大根
野菜あげ


うどん 祖母からのいただきもの
いか 100円(半額)
大根 叔母からのいただきもの

野菜あげ 100円(お勤め品)

200円ヽ(・∀・)ノ

さて、一昨日もアップ

ソバメシ
えびの醤油焼き
ちくわ
さつまいもとじゃがいものハニーバター蒸し



やきそば 30円
えび 100円
野菜つめあわせ 50円
さつまいも いただきもの
じゃがいも 20円
ちくわ お土産

180円

ちくわですが週末舞鶴まで行ったお土産に購入(・∀・)しかも、旦那がかに味噌も買ったんで実はちくわの上にかかってます。わお!リッチ(°∀°)b

これはお土産ということで別資金で、、、(^▽^;)

できれば今週はストック食材でしのぎたいなあー、、、

がんばります!