今日は旦那も帰りがはやかったので二人で調理しました(°∀°)b




昨日のちょい安?スーパーで春キャベツをひとたま98円でゲトしたので春キャベツをおいしくいただきたいなー(°∀°)

ということで

春キャベツ3枚を半分に切って30秒ほどチン

玉ねぎ半分をみじん切りして炒め、合挽きミンチと混ぜ、繋ぎのたまごの変わりにマヨネーズでこねこね。味付けは塩コショウで

あとはキャベツ肉キャベツ肉キャベツで粉チーズをふってオーブントースター220度で8から10分

春キャベツと合挽き肉のミルフィーユ焼き(°∀°)b

と昨日のぶりあらの味噌汁と納豆

ミルフィーユ焼は春キャベツと新たまからあまーい水分がでて肉の油は落ちててあっさりおいしかったです(*´∇`*)

さて
合挽き肉230グラム100円
玉ねぎ半分20円(実家からのいただきもの)
春キャベツ20円

納豆40円

ぶりあら150円
味噌汁よう寒天?(義理実家からのいただきもの)

合計330円(310円)
今日もクリアです(*´∇`*)