セルフイメージが大事~「Mind Switch」 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

Naoです!おはようございます~♥akn♥

遠隔ヒーリング モニター募集 
早々からのお申込み ありがとうございました。
予定数に達しましたので
募集を締め切らせて頂きます。ごあいさつ


さて
昨日は ほぼ1日家にいて PC作業をしたり、
衣替えをしたりしていましたが

その間、ずっと ワタナベさんのCD

 「Mind Switch」をかけっぱなしにしていました。

CDの詳細は ↑ でご覧くださいませねうふ♪
 (ワタナベさんのサイトに飛びます)


 
 
どーですか!!ゴールドの感じっうふっ ハート

ステキですキラキラ

丁寧に 作って下さったCDなので
大切に使わせて頂きますキラキラ


3種類のアファメーションCDがあるのですが
今のところは「自信をつける」「人間関係改善」を
順番に聴いています。


このタイミングで アファメーションCDが
手元にやってきてくれたのは
やっぱり私に
グッドタイミングだったのだなぁと思いました。


私が一番気に入っているのは

「一瞬でモチベーションを上げるCD」

これね。
以前 セミナーに参加した時に
プレゼントして下さった音声CDを
今回リニューアルして入れて下さったのですが

私は「ここ一番」の時にしか聴かないと決めている
とっても大切なCDなのです。


勇気がいる
いっぽを踏み出す時。

怖れの気持ちでいっぱいになった時。


「今 必要なモノは あなたの中にあるんだよ」

ワタナベさんが優しく語りかけてくれるのです。
力強いBGMと共に。
(このBGMが またサイコー!!)

必ず 涙が出るポイントがあったりもします。
そして 鳥肌が立ち

「よーし!!やったるぞっ!」くらい

心が強くなる音声ですUP



やっぱり セルフイメージが大事


私に必要なモノは 既にあるんだ。

だから きっと何が起こっても大丈夫。

自分を信じる気持ちを
思い出すのです



潜在意識をパッカリ開いて
言葉が届きやすくなっているほか
脳の活性化などなど
工夫てんこ盛りの音声CDセットで

本当の私になっていくのですお・ね・が・い

楽しみわーい


今日もハッピーな1日をドキドキ



ペタしてね