私が使うヒーリングエネルギー。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoです。


昨日は 今年春に 社会人デビューした長女が ごはんをご馳走してくれました。
ホテルのバイキング。
私の母まで。

 

 
 

やってくれますね~
私が 親にご馳走したのって たぶん 結婚したからだと思うな~

そんなことが できる年頃になったんやなぁと
ちょっと感慨深いものが・・・好



さて。
今週も始まりました。

今週末は いよいよ 東京でのセミナーです。

エネルギーを使っての美容フェイシャルスキルを習得してきます。

エネルギーで お肌をすべすべにしたり
小顔にしたり、リフトアップしたりします。
遠隔でも できちゃったりします。

でも、このセミナーを受けたから すぐに完璧に使えるか?と言うと そうではなくて
そこから 練習が始まるわけです。

受けた技術を より完全に活かせるように
ひたすら 数を練習することが大事。

そこで、ご興味が おありの方に 協力を頂いて
この美容ヒーリングを受けて頂けたらと思っているところです。

もちろん、しばらくの間は無料です。
簡単な フィードバックは頂きたいと思いますが。


ですがまずは、

ヒーリングって 一体 どんなモンなんやろぅ・・と思っている方。

美容ではなく、普通のヒーリングから モニターさんを募集しますので
このチャンスに是非 味わってみて下さいね♪
遠隔で送れますので、遠方の方でもOKです。

もう少し、エネルギーの事を お知らせしてから
募集を開始しようと思います。



最近、こんな本が出ました。
聴くだけで、心も体も癒される CDつきTDEヒーリングエネルギー―疲れが取れる! ストレスが解.../主婦の友社
¥1,050
Amazon.co.jp

詳しくお知りになりたい方は ご覧になってみて下さいGood


続きは また明日 ^^

今週も ハッピーでありますようにがんばる

最後まで お読みくださって有難うございますflower*


ペタしてね