銀婚式のお祝いに。。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoです。

今日は これから夫とデートでございます。

ようやく 仕事も落ち着いた模様で
週末に出勤することも多かったし 私との予定も合わずで

結婚記念日は6月だったんですけどね。

まー何もないのも ちょっとさびしいかなーと思いまして。


(c) .foto project



結婚から10年は ひたすら黙って我慢して

それからの15年は 離婚してやるー!!!(本気モード)で過ごしてきた25年。

離婚資金も そこそこ貯めました(∀)


で、銀婚式のこの年に
一緒にメシでも行きますか~な 感じになれたのが不思議です。


これも 私がココロの勉強を続けた 賜物ですね。←オイ。

いえいえ。
夫も耐えたと思います。




「愛」の反対は 何だと思いますか?


「無視」だそうです。


夫の投げかけてくる言葉が あまりに とんちんかんで
無視する事も多々ありました・・・

これは 反省です。


この結婚生活が  私に必要な経験だったと わかりました。

昨日に引き続きですが
メンタルヘルス協会の衛藤先生のこの記事を読んで思ったんです。

「結婚に想う・・・」

もぅ 全くそのとーり!!!の 結婚に対する 私の大妄想泣

もしも、これに気づかずに離婚していたら
きっとまた別のところで 同じ経験をしたんでしょう。。

まぁ ラブラブっちゅうわけにはいきませんが
ケンカしなければOKくらいでね笑

自分の機嫌をとりつつ
辛抱した 夫にも 私にも感謝して おデート 楽しんでまいります。

皆さまも 良い週末をw


本日も 最後まで お読みくださり ありがとうございます はぁと

ペタしてね